Blog

本社、荷受け再開のお知らせ2019.10.26

10月13日に突如襲った台風19号からおよそ2週間が経過いたしまし た。

北山商事の被災に対しまして、大変多くの皆様から心温ま るご支援、励ましをいただき、北山商事は、皆様のご期待にお応えするためにも、一 丸となり早期復旧に努めてまいりました。

その結果、北山商事本社の体制を荷受けが可能な水準に戻すことが できましたので、本日ここにお知らせ申し上げます。

被災後今日まで、皆様からいただき ました多大なるご厚情に、改めて心より御礼申し上げます。

北山商事は、今後皆様からいただきましたご支援を心に刻み、地域社会と被災地のお一人お一人の生活の復興に微力ながらご協力するとともに、

ご支援 いただきました皆様のお役に立てるよう邁進していく所存でございます。

引き続き、本社の完全復旧を目指し努めてまいります。

株式会社 北山商事 > ブログ > 本社、荷受け再開のお知らせ

お問い合わせ

ご質問・ご依頼などお気軽にご相談ください。

026-296-5516

【営業時間】8:00〜18:00

お問い合わせはこちら

日本の高い技術力からなるスクラップ資源は海外で高い需要があります。
私たち北山商事は、新潟県直江津港を拠点とし、4つの事業を通じて、中国、韓国、タイ、インドネシア等、各国のニーズに向けスクラップ資源を輸出しております。
資源リサイクル事業、資源リユース事業では、鉄スクラップやスチール缶、アルミ缶、銅、アルミ、ステンレス、真鍮、レアメタル、その他非鉄金属、
OA機器、産業機械、農業機械、工業機械、電気製品などを積極買取りし、「循環型社会」の構築に積極的に取り組んでおります。
また、事業所や工場の引越し、廃業や倒産に伴う什器類、廃機械、搬出困難な大型機械、産業用機械や各種プラント設備を解体し、
工場建屋等の様々な現場から搬出撤去する解体事業や、須坂長野東ICに接した工業団地に立地する地理的メリットを活かした産業廃棄物処理事業にも力を入れております。
資源には、再びリユースされるもの、原料として次の製品に生まれ変わるもの、様々です。
私たちは、合理的な流通を常に研究し、貿易の拡大に挑戦し続けます。

長野市・須坂市・中野市・上越市  金属スクラップ回収・資源リサイクル・貿易・解体・産業廃棄物処理